こんばんは真顔真顔真顔

ホームがワイワイワラワラでとどさん、ゴーレムさん
超絶フル稼働中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ずっと一緒に過ごしてる仲良しみず、愛ちゃん






暑いけどやっぱり外が好き照れ照れ照れ




桃ちゃんもお外で直射日光は避けての日向ぼっこ

桃ちゃんは昨日お母さんDAYでウマウマいっぱい

食べて満足そうでした花花花花






さっちゃん、ホームに来て初めての胴体リード着用〜

ホームに来た時は全くと言って良いほど歩けずでしたが

めちゃくちゃ歩けるようになったのでラン以外に挑戦開始〜




新しいお友達のトイプードルのショコラちゃん、17歳


今日の毎日カレンダーもショコラちゃんで






今朝方は夜活からの朝活少々、後爆睡でした〜滝汗滝汗滝汗

ご飯はしっかり食べてくれてます


昨日のグル活組さんが眠りについた時の様子




ピッチ君




ショコラちゃん




桃ちゃん🍑


今日も夜の運動会開催決定かな?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日はまだする事が終わらないのでこの辺で泣泣泣泣


写真もまだ数日分整理できてないから出来たらアップします


老犬ホーム わんデイサービスラブ