こんばんは真顔
暑い上に黄砂チーンチーンチーンチーン
5月はいったいどんな暑さになるのでしょうか?

今日は元気印のこごろうが来てくれてますお願い
こごろうは漢字で書いたらめちゃくちゃ
男前なんですが、ひらがなでいきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだまだやんちゃな2歳の甲斐犬ですが、本当に賢いスタースター

でも遊びの時はめちゃくちゃやんちゃスタースタースター

すごくメリハリのあるこごろうでっすウインク


今日の毎日カレンダーはもちろんこごろう




ランでロングリードは取れません泣泣泣泣

跳躍が凄いので、ホームの柵を越えれるかも滝汗滝汗滝汗




お散歩の時はちょっとワクワクな気持ちが勝ってしまう時も

ありますね〜






よく頑張ったポンズ君花花花花花

明日帰宅です

目は見えてませんが、その分嗅覚が凄いので

少しでも匂いがしたら、食べたいです〜な気持ち鳴き




ご飯もしっかり食べてくれてます♪

心配してた発作も今の所はないですニコニコニコニコ






心配してたご飯もあれよこれよと考えて用意したら

ご完食笑い泣き笑い泣き笑い泣き吐き戻しもなしですウインク

腎臓末期だと、口臭や吐くということに敏感に

なるのですが、そんなことも含め、自由にを

家族様と相談して選択しました






なんてったって、下のメンバーと一緒にいても

大丈夫になったレモンじいさん🍋


みんながすぐに仲良くなれるっていうのはとどさんは

全く考えてなくて、好きな時に仲良くなれば

いいというスタンスで見守ってますスタースタースター


だって、モココとは相変わらず


全くダメですぅぅぅう


好きなように吠えて、仲良くなりたければなればいいよ〜





じいさん、もう暑いですよ!


本当にマイペースなカイ泣泣泣泣

まだまだぬくぬくのクッションで寝て、散歩に出たら

用事済ませてスーパーダッシュでホームへ

で、自分の部屋に早く戻りたい方泣泣泣泣泣

目も少し落ち着いてきました




クリスも目は少し落ち着いてますニコ

優しいお顔のクリスなので、できたら目はこのまま

落ち着いててほしいと思うのですが汗汗汗汗






さっちゃん、皮膚少しずつ落ち着いてきてます

フードは3種類用意して、1種類は少し匂いがキツく

拒絶したのでやめました汗汗汗

本当はそれが1番治りも早そうですが


今日は母ちゃんDAYだったさっちゃん

歩くのも速くなり、前に出来てて出来なくなってた

事も出来るように戻ってて母ちゃん喜んでくれました


母ちゃん喜んでおやつをあげるのですが、皮膚

治すのにおやつは中止中ですが、母ちゃんDAYの時だけは

特別に食べてるさっちゃんです


今週、来週で春の健康診断やら注射なので、みんなの

状態観察は普段にも増して気を張りたいと思います


老犬ホーム わんデイサービスラブ