こんばんは真顔
今日はもう本当に時間ないので短くなりますが
この日を待ってたので
ご紹介しないとデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

遂に来た!デビューや



おいもちゃん、遂にわんデイさん家デビューでっす


可愛いお顔で愛嬌たっぷりですが


やんちゃ娘


びっくりするくらいやんちゃ(笑)






常に誰かに遊んで〜してるし、跳躍が

半端ない






おじょ家の末っ子だったひーちゃんがおいもちゃん

来てからめちゃくちゃお姉さんになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

張り切り娘だったのに






パグさんは後ろ姿も本当に可愛い笑笑笑




ボンレスハムやな


って事で今日の毎日カレンダーは




もうワチャワチャやから写真におさめるだけで精一杯滝汗滝汗滝汗滝汗


今日はワイワイとしたホームでしたが、雨だったり、

急遽の事が入ったりで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ホームのみんなは変わりなく過ごしてます


今日のわんデイさん家の動画はこちら




明日はまた皆んなの写真アップします


老犬ホーム わんデイサービスラブ