こんばんは真顔
寒いですね。非常に寒いです



イヴちゃん、まあご飯問題は解決だと思います。

催促頂くくらいなのでデレデレデレデレデレデレ




なぜかこのほうきの側ばかり行きます。

学校から降ってくる落ち葉が多いので

わんデイさん家の必須アイテムです




クリスって本当に誰とでもいてくれるなあ照れ照れ照れ照れ

怒りを露わにする時は色々ハードなクリスですが

普段は優しいじいさんです




風を堪能する男前さん


今日の毎日カレンダーはクリス

ただお目目が目薬さしてもちょっと閉じた状態が

多いので様子見。




左目です泣




「こらっっ!」





「早く出せぇええぇ」


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


色々アピールはモココの得意技








もうクンクンタイムに忙しい汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ








レモンくんもゆっくりおひとり様で堪能スタースタースタースター


寒いからあんまり長くは出れないからちょいちょい

ランへ出てお散歩堪能






さっちゃんはもう速い、速いで日に日にびっくり滝汗滝汗滝汗滝汗

贅沢を言えば、皮膚もみるみる良くなってほしい

フードの効果はとどさんはまだ実感できず泣


カイは用を足したらそそくさとホームに戻ってしまったので

写真なしです


いっぱい書きたい事はあるのですが、今日は

やめとこう


明日はまた新しいお友達が来てくれます


老犬ホーム わんデイサービスラブ