こんばんは花花花
今日はまた寒さが泣泣泣寒いのはご勘弁ですチーンチーンチーン

昨日は早速毎日カレンダーの載ってましたが

新しいお友達のポメラニアンとプードルMIXの
イブちゃん、14歳です花花花花花花



写真はあまりお好きてはないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




他のこともあまり気にせずでしたスタースタースター


あっ、レモンくんとは泣泣泣泣吠えあってました




ご飯問題もあるようです。ホームにいてる間に改善よ〜デレデレデレデレデレデレ

しばらくお泊まりなのでちょっとでも改善できたらいいね〜




今日はモココ、毎週恒例の母ちゃんDAY

母ちゃんに抱っこしてもらってうれしぃぃぃぃ


母ちゃん、この時間が凄く楽しみな様でお願いお願いお願いお願い


どんな形であれ、ちょっとでも幸せな時間があるのは

めちゃくちゃ良い事だと思いますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




ランから帰るのにモカが籠に入ってたら私も!と入る

モココさん真顔真顔真顔真顔


モココとモカは本当に適度な関係でよろしいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ




ぽんちゃん、朝は本当にしんどそうでしたが





 

ちょっとましになれたのかな?

ぽんちゃん、のんびりいこ〜




「じゃーまっ」



「じゃーまーだ」



「あかんわこれは」


ゴーレムさん、ちょいちょいこうやってサボります。

体力回復〜とか言いながら。

ええ、ゆっくりしてくださっていいですよ。

体力勝負ですから真顔真顔真顔真顔真顔真顔


明日はまた新しいお友達が来てくれるのですが

今週は来てくれるわんこさんみんなが

ポメラニアンさんですポーンポーンポーンポーンポーンポーン


今日の毎日カレンダーは




「出番が少ないがな!」


クリス〜順番や〜泣泣泣


おばあちゃんわんこさんも他のわんこさんも今日も

1日のんびりでした


老犬ホーム  わんデイサービスラブ