こんばんはニコニコニコニコニコニコニコニコ
暑いくらいの寝屋川市花花花
良いお天気になりましたスタースタースタースター
昨日に続き本当に嬉しいですデレデレデレデレデレデレデレデレ





カイも






さっちゃんも気持ち良さそうお願いお願いお願い

陽に適度にあたってしっかり免疫力アップしよ〜






クリスはお散歩が抱っこかカートかでしてますが

今日は抱っこでデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

クリスはそこら辺の物全部ガジガジする破壊ダー笑笑

顎の力が日に日に逞しくなってる




お散歩終わったら水分タイム〜

みんなしっかり飲んでね〜ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




「僕、お昼待ち中」




今日のお昼ご飯は大好きなブッチですよーだニコニコニコニコ



黒色ブッチが大好きなモカとレモンくん🍋




「これだけはあかんで〜」


これだけは譲れないモカですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


お昼が終わったら〜




とどさんみたいにならない様にみんな運動よ〜

メタボはダメよ〜




「上いって寝てや。おいらはゆっくり寝たいですから」


カイから離れないモカ


ラジオ体操でもするんか?

モカ、下の階では脚が開き気味になりがちです







はいはい!上に行って寝よう寝よう。

お昼寝タイム〜






で、たたいま夜のホーム散策中のレモンくん


今日は色々な事がスムーズでとどさんもめちゃくちゃ嬉しい😃

ゴーレムさんの働きが今日はいつもより強化されてたからかな?


今日はおばあちゃんわんこさんもお外で気持ち良さそうに

してました花花花花花

おばあちゃんわんこさんにもう直ぐ目の前に綺麗な

桜が咲くで〜って毎日言い続けてますスタースタースタースタースター


レモンくんは今日は面会でべったりべたべたじいさんに

なってました



という事で今日の毎日カレンダーは

風を堪能するレモンくん🍋




レモンくんも腎臓数値は振り切ってる状態ですが

本当に好きにのんびり過ごしてくれてますスタースタースタースター


明日も今日よりいい日になったらいいなぁ


老犬ホーム わんデイサービスラブ