こんばんはちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
今日はやっとこさ、まともな晴れちゅーちゅーちゅーちゅー
とどさん、本当に嬉しいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

今日はトリマー姉さんの日ドキドキドキドキドキドキ
レモンくんなんて見た事ないくらい尻尾振ってた
まずはいつものカイから〜スタート





シャンプーもドライヤーも賢くてきました〜チョキチョキチョキ




綺麗になったら気持ちいいねウインクウインクウインクウインク




下はホームに来た日。ちょっとずつでも治って

嬉しいねカイ花花花花花花


お次はモカ


モカ(笑)虚無(笑)




モカも嫌いな事には噛んでムキーっとしますが

今日は虚無。

モカ、もう切ろう。男前になろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


耳のバタフライっぽいのが好きでしたが

さっぱり男前になっていただきました




最後はクリスも〜




クリスはトリマー姉さん大好きっ子

シャンプーもカットもなれたもの




一緒に寝たいモカ




クッションないから落ち着かなさそう




結局クッションは要らんのかいガーンガーンガーンガーンガーンガーン


というとで今日の毎日カレンダーはモカ




モカ、さっぱりして良かったね〜お願いお願いお願いお願いお願いお願い




今日は気持ちいいくらい晴れてよかったです花花花








ぽんちゃんも気持ち良さそうにしてましたキューンキューンキューン


気持ちよく過ごせる日はとどさんも安堵します泣泣泣泣泣

毎日こんな日ばかりだと良いのですが



老犬ホーム わんデイサービスラブ