こんばんは真顔真顔真顔
ギリギリセーフ
寒暖差が激しい上に花粉症の喘息の最強モードを
コンプリート中のとどさんニヒヒニヒヒニヒヒ
本日も元気いっぱいで今日が終わりそうですチーンチーンチーン
って、自分に言い聞かせ中が現実でっす泣泣泣泣


今日の毎日カレンダーはクリス



クリス、涙が増えたのでまた目薬


片目だけちょいちょいなります。季節の変わり目は特に




半目で寝てたら心配になるよ、レモン泣泣泣

今日も発作もなく朝から絶好調だったレモンくん




散歩だけでは足りない方

モココは歩きもめちゃくちゃ速いです




ぽんちゃん、寝る時もクッションなんかの位置は超重要

結構寝てる写真が多いぽんちゃんですが




起きてる時に撮影したら、わりととどさん怒られがちです

この赤のクッションはぽんちゃんの重要アイテム





さっちゃん、今日からフード変わりました〜

いきなり変えれないからちょっとずつ調整しながら

成果があれば良いのですが


寒暖差が本当に嫌てすね〜泣泣泣泣

明日はみんな大好きスタッフさんが❤️

ホームでただ1人の若手さん


さあ、明日も落ち着いた日になります様に〜


老犬ホーム わんデイサービスラブ