こんばんは爆笑爆笑爆笑爆笑
今日は久しぶりにミッキーが来てくれましたスタースタースター



ダルメシアンのミッキーは16歳です花花花花花

前回来てくれた時は少し歩けたけど、今回はねんねのままで

過ごしました〜

ミッキー、食欲はすごかったぁデレデレデレデレデレデレデレデレ




モココもレモンくんもクンクン止まりませんでした




気持ち良さそうに寝るもんだから、とどさんもお隣で

お昼寝をスタースタースタースタースター

ミッキーは半日タイムだったので帰宅しました♪

ミッキー、またね〜ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




にいちゃんがミッキーに挨拶してたらかまって、かまってと

モココ




にいちゃんが出たら寂しそうなモココ泣泣泣泣泣

これはレモンくんも同じでにいちゃん大人気笑笑笑笑笑




カイが本当にだんだん良くなって、毛もフワフワになってきました

ちょっとした変化に時間はかかる子が多いけど

とどさんはめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタッフさん達に本当に感謝お願いお願いお願いお願いお願いお願い




部屋の自分の好きな場所で寛ぐモカ

モカは敷物を何種類か敷いてその日の気分で選んで

過ごします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




かまくら退けて、ベットにしたモココ

寛ぎ方は本当にそれぞれですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




お昼寝タイムが気持ち良さそう

とどさんもお昼寝ずっとしときたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お外が寒すぎてみんなランに何回も出る様にして、

お散歩は短め


今日の写真のフォルダ整理できてる子達だけの

アップになりまーす


あっ、今日の毎日カレンダーはこちら


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




とどさん&ゴーレムWITHレモンくん


流れでねこうなりましたっっ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


楽しい事が大好きなんで、こんな事ばかりしておりますが

仕事は至って真面目に励んでおりまっす


Googleさんがめちゃくちゃ嬉しい写真くれた




若い時のリッチととどさんが大好きだった

今はお空組のぎんちゃん


写真ってたまに昔の見たらほっとしますね



老犬ホーム わんデイサービスラブ