こんばんは真顔真顔真顔
今日はさっちゃんトリミングのモココ母ちゃんDAY
行ったり来たりで騒がしいとどさんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

モココ、嬉しそう



母ちゃんに会ってるモココですちゅーちゅーちゅー




温くて良かったね〜花花花花花花




帰りはちょっとセンチな気持ちか?


今日はスタッフさんがいてくれたので、ゴーレムに抱かれの

ドライブでしたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






トリミング前に撫で撫でしてもらってるさっちゃん

めちゃくちゃ歩くやん!と褒めてもらって

ちょっと嬉しそうだったさっちゃんウインクウインクウインクウインク




今日も嫌がらず綺麗に洗ってもらえましたウインクウインクウインク

感謝感謝でっすお願いお願いお願いお願いお願い




クリスも気持ち良さそうに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ゴーレムさんのお腹限界突破で撮影したらしいです。

昨日のリベンジやね




風気持ちいいね〜




ちらっとこっち見るレモンくんのお顔

発作起きなかったらいいなぁともちょっと思う


晴れてても何とも言えない天気なんですよね〜泣泣泣泣



今日の毎日カレンダーはモココ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなわかりやすいな泣泣泣


今日はおばあちゃんわんこさんもいっぱい褒められてました花花花

おばあちゃんわんこさん、好きな物食べる時は凄いです笑笑笑


明日はもっと晴れてほしいな


老犬ホーム わんデイサービスラブ