こんばんは真顔真顔真顔
今日な晴れは晴れでしたが、とどさんの嫌いな
晴れかたです。
誰か発作でも起こすんじゃないかという晴れかた

悩ましい日でした

今日の毎日カレンダーはカイ花花花



カイも最近遠吠えが増えました

たまにお水の認識が確認出来ない時もあります。

季節の変わり目は老犬さんには色々あるね泣泣泣泣

ご飯はしっかり食べてくれますが




ぽんちゃんも今日は登園〜

ぽんちゃんも好き嫌いがあり、みんなで

試行錯誤しながらのご飯タイムです




面会だったレモンくん🍋

レモンくんもそろそろ発作が起きてもおかしくなはい

タイミングなんで、元気に過ごしてても

気は抜けません滝汗滝汗滝汗滝汗




モカ〜って呼んだら




現れる方




下がって下がってと言ったら下がってくれる方


掃除の邪魔はしてはいけません!


と言ったら余計に戯れてくる!それがモココ


クリスは今日はスリングでお散歩したら

それはそれは気持ち良さそうに花花花花花

写真はゴーレムさん曰く、自分のお腹がつかえて

撮影不能とのことでした


毎日気圧と天気とにらめっこしながら、お世話してますが

2,3月、6月、9月は特に気がはります泣泣泣泣泣


明日はどんな1日が待ってるかな?スタースタースタースター


老犬ホーム わんデイサービスラブ