こんばんは真顔
今日はまだこの後お客様の予定があるので
ちょっと短くなります

今日は晴れて欲しかったんです。一瞬降りそうに
なりましたがはなちゃんがお空に向かう時には
晴れてくれました。
今頃はのっしのしと歩きまわってるかな?

今日の毎日カレンダーは彼と彼



対照的なお二方ですが仲はいいんですウインクウインクウインク

レモンくん🍋はクリスとなら一緒にいても平気笑笑笑笑


モココとは


バッチバチ

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣




さっちゃんもクリスは平気〜

クリス優しいし、誰にでもあわせてくれるもんね〜







ぽんちゃんも気持ち良さそうに寝てましたちゅーちゅーちゅーちゅー


めちゃくちゃ短いですが

今日はこの辺で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっ、さっちゃんは今日お母さんとラブラブデイでした

道中の車の中はカラオケ絶叫でした

それでも会えたら嬉しいもんね

とどさん頑張ってドライバーさんするよ〜



老犬ホーム わんデイサービスラブ