こんばんは真顔真顔真顔真顔
今日は週明けからバタバタした日になりました泣泣泣
バタバタしててもさっちゃんとモココは定例の
ドライブデイ。ドライブとは名ばかりの
母ちゃんとラブラブデイ笑笑笑笑

さっちゃんはいつもお母さんととどさんと
その他に2人の方と会うのですが
今日

めっちゃ褒められてた

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

さっちゃんも得意げにルンルンで歩いて
とどさんが1番びっくりしました笑笑笑笑笑



帰ってきてうまうまをねだるさっちゃん


さっちゃん、まだ12歳になったばかり

しっかり歩いてまた走れる様になりたいね照れ照れ照れ照れ




はなちゃんは寝てばかりですが、呼吸などは

落ち着いてます。流動食も嫌がらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやぁ、気持ち良さそうに寝ますなぁレモン君🍋




「ちょっとお姉さん」

「早くおいらの報告してくださいよ」


ああ、ゆき君泣今からよ〜滝汗滝汗滝汗


今日はゆき君で毎日カレンダー




いや、こっち向いてよ




いや、食べるもんちゃうんやで


と、四苦八苦しながら毎日カレンダーは

撮影されております


という事でデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ゆき君、明日お家帰宅です泣泣泣泣泣泣泣泣

よく頑張ったぁぁぁ

2ヶ月本当によく頑張ったぁぁぁぁ

今日はめちゃくちゃ褒めてあげました


お空組のシャンピーが旅立って一年

本当に時間が経つのが早いです泣泣泣




わんデイさん家の舘ひろしと言われたり




わんデイさん家の高倉健と言われたり




一旦もめんに変身したり


色々忙しい優しい子でした愛愛愛愛愛愛愛愛


今は好き勝手にわんデイサービスラブ天国支部の

皆さんと仲良く暮らしてるかと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと今週はバタバタなんで、写真少なめです泣泣泣泣泣


老犬ホーム わんデイサービスラブ