こんばんは真顔真顔真顔真顔
寒いですね本当に笑い泣き寝屋川市で
寒い寒いと言ってたら雪国はもっとですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日はカイくん花花花花



カイくん、来た時よりは毛も生えてきましたが

まだまだです泣泣泣泣

耳血腫もあったので根気が要ります。




お外はフリーズする事も多いですが、頑張って

日光も浴びて免疫あげないと〜泣泣泣泣




さっちゃんもカイカイはだいぶ治ってきましたが

時間はかかると思います。

ただ来た時のガウガウよりは落ち着いてきたし

何より一歩歩くだけで悲鳴をあげてたのに

ほとんど聞かなくなりました花花花花




カイとさっちゃんは2階で過ごしてますが

ちゃんと順番待ち〜ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






はなちゃん、ホームに戻りました。ご飯の食べ方に

少し癖があり、今後もホームで過ごす事に。

流動食で食べて、寝てる事が多いですがのんびり

過ごしてますニコニコニコニコニコニコニコニコ





「姉ちゃん」

「いつ行くのでしょう」


催促も静かに出来るロンウインクウインクウインク

会う度に色々な事ができる様になってくね






お散歩も大好き❤❤❤


趣味はお散歩中の石集めなロン。

大型犬の子とも上手に遊べる様ですウインクウインクウインクウインク


次また来てくれたらどんなお兄ちゃんに

なってるのかな?




ああ、社長さんみたいになってるのかニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

この椅子がお気に入りになってしまったロンでした〜デレデレデレデレデレデレ


あっ年末に歩ける様になって帰宅したレオ君から

元気頼りが花花花花花






左がレオで右が相棒のクゥちゃん

レオは食いしん坊さんでクゥちゃんに怒られるので

我慢して待ってる様です笑笑笑笑

自分の食べ終わってるのに〜泣泣泣泣


嬉しいお便りでした


今日はシャンピーのお母さんも来てくれて

懐かしい話に華が咲きました




今はお空組のダンディなシャンピーキューンキューンキューンキューン


明日はモココは恒例のドライブタイム、さっちゃんも

ドライブタイム


バタバタはしますが、落ち着かない天気が

続くので老犬さん達にもしっかり目を配りたいと

思います



老犬ホーム わんデイサービスラブ