こんばんは真顔真顔真顔
とどさん、ちょっとお切れです。
ゴーレムに頼みました。
今日は全く時間がないからカレンダー昼間に撮影
しといてと物申す物申す物申す物申す物申す物申す

はい!本日のカレンダーはこちら



むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

せっかくのイケメンロンが来てくれたのに

画像くらいがなムキームキームキームキームキー


ゴーレム、ちょいちょいやらかします。


とどさんがホームに帰宅して貰った写真が上のカレンダー写真泣泣泣泣




こちらの写真は前回のロン


めちゃくちゃお兄ちゃんになってるウインクウインクウインクウインク

ロンもわんデイさん家の推しメンウインクウインクウインクウインクウインク


ロンはホームで過ごしてた今はお空組のコロの

弟分でっすうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




優しい優しい子でしたラブラブラブラブラブ


ホームにはイケメンの推しメンが沢山います






左がホームのイケメンの推しメンてマロです花花花花

横はマロのお友達のゾイバン君ですスタースタースター

マロも今はお空組のクッキーの弟分でっす




右がクッキー、左はジュン


今月はノエルも来てくれる予定です。

じいちゃん、ばあちゃんに混ざりながらホームの

推しメンさん達もワイワイ過ごしてくれてます




「姉さん!僕もイケメンですね」


ゆき君愛愛愛愛本当に凛々しい男前さんですよ


ゆき君、今日ロン父ちゃんに吠える、吠える

自分の父ちゃんと間違えたんやろね〜

吠えるなんてなかったもんね

ゆき君、本当にあとちょっとで父ちゃんに

会えるよ〜キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


はなちゃんは昨日の夜遅くにお家に一旦帰宅しました


色々状況が瞬間、瞬間に変わるのが老犬さん

普段はまったりでもシビアな中でお世話してるので

写真とか

少ない日もある事ご理解ください



老犬ホーム わんデイサービスラブ