こんばんはニコニコニコニコ
今日はまたいい天気。だけどちょっと寒い泣泣泣

今日はホームの推しメンさんが笑笑笑笑
わんデイさん家の推しメンさんは沢山います

では推しメンさん、先ほど来てくれたので




でかいのよ泣泣本当にでかい

お泊まり用のケージも毎回持参してくれますポーンポーンポーン

あっ、わんデイさん家はケージも使います。

フリーがいい子はフリー。ケージやクレートが

落ち着く子はじゃんじゃん使いますウインクウインクウインクウインクウインク

地震とかで避難する時はケージやクレートに

入れた方が良いので使える様になっておくのは

本当に良いと思いますウインクウインクウインクウインクウインク




2歳のドーベルマンのラッキー君です♪

ちょいちょいホームにお泊まりに来てくれるので

とどさん達も成長を楽しみにしてます花花花花花




こんな不細工なお顔も愛嬌のうちなラッキーです♪


はい!今日は大きい子続きで

毎日カレンダーはこの方に




リッチです。じいちゃんになってきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




身体もちょっとヨボヨボになりつつある




いつも通る友達がいないので不思議中なリッチ




「あのでかいのは何ですか?」

ゆき君、大きい子達が通る度に気になるね〜




ぽんちゃん、好き嫌いが加速してますガーンガーンガーンガーン

ぽんちゃんママ、パパ、スタッフさん達みんなで

ぽんちゃんの気分と日々格闘中です笑笑笑笑






はなちゃんものんびり過ごしてくれてます


2階の仲良し組さん達も元気いっぱいです滝汗滝汗滝汗滝汗


明日はチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

明日は朝1番笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レモン君泣泣泣泣泣泣泣


トリミング

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


モココとたまたま同じトリマーさんで

明日とりあえず一旦お店に伺い


要相談

戦々恐々なとどさん。

にいちゃんが心配していくまでレモン抱いてくれる

様で、本当に感謝ラブラブラブラブラブ


とどさんも明日はまた勉強させてもらってきます



老犬ホーム わんデイサービスラブ