こんばんはニコニコニコ
急に寒い寝屋川市笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にこの安定しない天気に憂鬱になりますね〜泣くうさぎ泣くうさぎ

そんな時は〜隙間時間を見つけて〜

ワープッッッ
さてここはどこでしょう





か〜わ〜い〜い〜






そうでーす♪生駒のポエムさんに行ってきました♪

もうみんな愛を持ってとどさんを迎え入れてくれます

にいちゃんなんていつ行っても八重に揉みくちゃに

されてます笑笑笑笑


シェパードのじいちゃんもいてますが、粗相中だったので

写真ないので可愛こちゃん達はポエムさんの

ブログで是非見てくださーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ポエムさんのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


いつもあまり時間がないので瞬間で帰るのですが、とどさんの

世間話とは名ばかりの愚痴を聞いてくれるママです。



さあ、今日のカレンダーはだーれかな?




ぽんちゃんです。初カレンダーなので男前に!と

言いたい所ですがぽんちゃん今日は昼間は

寝てばかりガーンガーンガーンガーンありのままのカレンダーなんで

こんなぽんちゃんもありなんですウインクウインクウインクウインクウインク


今日はホームの子達も1日ダラダラと寝てる子が

多い汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


こんなお天気だし無理なく無理せずが1番だね


ポエムさんから帰宅後の彼と言えば




「何処に行ってたのや?」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


レモン君🍋匂いチェックを欠かしません。

新しい匂いには非常に敏感なレモン君🍋



しばらくチェックし続けてました泣泣泣泣泣泣




「おいおいおい!」



「ちょっとちょっと!」



「姉ちゃん!」


わんデイさん家はご飯の順番ちょいちょい変えます。

時間もちょいちょいずらしたりもします。

ちょっとした認知症予防でっす。


クリスは本当によくみてますよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗


まだまだ寒暖差が続きますが、それが終われば春お願いお願いお願い

春よ〜早くきて〜


老犬ホーム わんデイサービスラブ