こんばんはウインクウインクウインク
今日はまだ早めにブログまで辿り着いてきました泣

今日はモココ面会中止〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とどさんももちろんモココ母ちゃんも

花粉症が酷い

今年はきついらしく泣泣泣泣
とどさん、そこに喘息もプラスされるので
困ったものですガーンガーンガーン



今日はクレープです♪今日帰宅でまさに先ほど

お迎えがあり、歓喜の舞で帰宅したクレープです笑笑笑




ぽんちゃんも今日は落ち着いてまーすウインクウインクウインクウインク

ぽんちゃん、落ち着ける毎日が良いね合格合格合格合格




はなちゃん、片目はましになってきました




はなちゃん、ひとつずつ良くしていこ〜花花花花


ご飯は流動食は嫌がらずだったので、そろそろ固形に

戻していこうと思います真顔真顔真顔


わんデイさん家はね、とどさんともう1人のスタッフさんが

メインなんですが


もう1人のスタッフさん


ゴーレムみたいな感じです


そのゴーレムが先日お茶を淹れてくれました。

とどさん、お気に入りのスタバのリユーザブルカップに

朝1番飲み物を入れるのですが

その日は既に入っていたのです。


何やら知り合いから頂いたプーアル茶とか。

とどさん、青汁豆乳ルイボスと何でも好きなので

どれどれと美味しくいただきましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


が!しかし!


数時間後


とどさん、トイレと友達になりそうでっす


ゴーレムは知っていたのですよ。何のお茶か



はあネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

こうやってわんデイさん家は日々とどさんVSゴーレムの闘いのもと

ワンズの皆さんとの生活があります


ではそんなゴーレムと愉快なケルベロスをどうぞ〜




ゴーレム、腹やべーな




みんなランから撤収の時は冷めたお顔でチーンチーンチーンチーンチーンチーン


明後日からと週末はわんデイさん家の推しメンメンバーが

ホームにお泊まりに来てくれるので

ワクワクしております


さあ、みんなが寝るまでのおつきあいに戻りまーす



老犬ホーム わんデイサービスラブ