こんにちは〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
晴れてとどさん最高に気分がいいですウインクウインクウインクウインク
洗濯は干し放題、洗い放題
何よりスタッフさんが張り切って仕事を
してくれておりますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

わんずの皆様もご機嫌です♪



「クッキー母ちゃん!晴れたど〜」


クッキーママさんが明日晴れたらな〜と言ってくれた通り

快晴の寝屋川市




クリス〜晴れたら気持ちいいね〜照れ照れ照れ








もう忙しい、忙しいなレモン君🍋

レモン〜今日カレンダー頼みたいんだけど泣泣泣泣泣




よし!お外にカレンダースタンバイ完了〜ウインクウインクウインク


からの




あかん




がん無視





こちらが限界でっす泣泣泣泣泣泣泣




ゆき君も気持ちいいね〜キューンキューンキューンキューン

朝から胴体リード手こずりましたガーンガーンガーン




柴犬の後ろ姿最高wwwwww

プリプリなゆき君




「姉さん!気持ちいいですね〜晴れ最高」


毎日晴れて欲しいと願うよとどさんは




さっちゃんも気持ちいいね〜




さっちゃん、脚の変形が気持ちましになったんです




アトピーの改善がもっと進めばなぁ






はなちゃんは今日は面会愛愛愛愛

はなちゃんもお腹周りなどはちょっとずつでも

よくなればな






カイ〜花花花花

毛も生えてきたし、肌も良くなってきる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わんデイさん家の柴犬部の皆さんは一同で写真に

収まるというのは不可能でございました泣泣泣泣泣




尻尾が1番生えたな泣泣泣泣泣












はーい🙋‍♀️ホームの仲良しトリオもわちゃわちゃしてました〜




おすましクレープ




モカwwwwww

またまた同じ場所でフリーズ




中々面白い関係性🤣


昨日の晩遅く、普段鳴かないモカが鳴くので

急いで見に行ったらwwwwwwwww


クレープに毛布取られてた


モカ〜泣泣泣泣泣

クレープも本当に強くなってきました

初めの頃はご飯も食べなかったのに


モカは優しいじいさんだからね〜


やっぱり晴れって最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート