こんばんは真顔
雨が続くとチーンチーンチーンチーンみんなのどうにかしてよコールが
増えますチーンチーンチーンチーン

お散歩もランでの散歩も短くなるので



今日はクリスウインクウインクウインク

クリスもお外大好き❤だけどここ数日は絶対に

納得してない


明日は晴れてほしいなチーンチーンチーンチーン






クレープも写真撮りにくいくらいにわちゃわちゃさんです泣泣泣

最近なお泊まりに来たらモココとモカと仲良く

過ごす事ができるようにウインクウインクウインクウインクウインク




レモン君は今日は嬉しい面会デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

お兄ちゃんにベッタリね〜デレデレデレデレデレデレデレデレ






こんなおとなしく寝てますが泣泣泣泣泣

耳の毛をブラシしようものなら泣泣泣泣泣泣

強い、強いレモン君🍋でっす




ぽんちゃんも今日は祝日ですがホームで

過ごしました照れ照れ照れ照れ照れ

ぽんちゃん、トマトか大好き❤苺も好き笑




はなちゃん、お口の中が痛いのかな?

流動食は今のところ嫌がらずウインクウインクウインクウインク


明日は晴れたら柴犬部の皆さんも一緒に

わちゃわちゃできたらなぁ花花花花

わんデイさん家の柴犬部の皆さん、本当に

個性豊かだから一緒には無理かな?泣泣泣泣泣


老犬ホーム わんデイサービスラブ