こんばんは真顔真顔真顔真顔

ラブが秘密兵器、秘密兵器と言うけども

あんまり秘密兵器でななさそうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ああ、懐かしい


毎日カレンダーです


以前は忙しくてもカレンダーをアップしてたので

またアップしまーす


1番初めは誰にするか悩んで

茶々丸のおばあちゃんが作ってくださった看板で


この看板、もう直ぐお外の目立つ場所に設置

させてもらうのでその前に


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


毎日、短い文になる時もありますがアップしまーす




今日から5日間クレープもきてくれてますウインク





ぽんちゃん、今日はお顔も落ち着いてるね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ




はなちゃんは今日はお肉も食べてくれました




目の周りから治していこうね〜




レモン君は直ぐにカメラに到達するので

ドアップが多い泣泣泣泣泣




お昼寝中のゆき君




夜に胴体リード外すのですが、たまに失敗したら

大興奮してしまうゆき君


今日は雨、雨、雨でお外も瞬間しか出れなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


晴れが続いてほしいなぁ


老犬ホーム わんデイサービスラブ