おはようございます真顔真顔
朝から時間確保したので今日は写真も交えながら
わんデイさん家のメンバー紹介していきたいと思いまーす

顔出しNGの子もいますが常時メンバー紹介いきまーす。

先にお伝えしますがまず

ムキームキームキーカメラ嫌いムキームキームキー
な子が大多数なので文字で紹介してからみんなで写ってる写真でアップ
していきます。

まずは2階のお部屋に居てるのは

マルチーズのモココ、15歳。
ホームで1番のしっかり者です。若者か来たら1番
色々教えるばーちゃん

チワワのモカ、16歳。
普段はおっとりなじいちゃん。だけど口腔ケアと
ブラッシングがこの世で1番嫌いでガウガウ犬に大変身。
ニックネームはちわじい。



手前モココでかまくらまえがモカです。






お次はまだ2階で


柴犬の幸君、12歳。

ニックネームはさっちゃんです。かなりのビビリさん。

前に行くだけで絶叫する時もあります。

皮膚も炎症あり、肩関節不安定症やら色々あります。


柴犬のカイくん、14歳。

ホームで1番ののんびりじいさんです。

誰とでも大丈夫デレデレデレデレ

皮膚疾患ありますが治療中




幸君



カイくん。奥はホームに遊びに来てくれたおもちちゃん。


以上2階で気ままにお過ごしのかた達。


次は一階の子達を順番に


トイプードルのクリス、15歳。

クリスはいっぱいニックネームが増えていく

愛されキャラ男。じいちゃんですが気持ちは若い。

クリスは色々な特技を持ってるから追々

知っていってください。


チワワのぽんた、16歳。

ニックネームはぽんちゃん。平日に通いで来てくれてまーす。




クリス



ぽんちゃん


次、いきまーす。

柴犬のゆき君、14歳。

ビビリさんというより、目が若干視力が落ちてる反射みたいな

動きをします。

ガウガウ犬に豹変もしまーす。


ダックスのレモン君、17歳。

腎臓、肝臓数値も悪く発作もありますが

ホームでは元気いっぱいにお過ごしです。

レモンも色々追々知っていってくださいニヒヒニヒヒニヒヒ




ゆき君



レモン君



あ!大御所が


土佐犬のリッチ、推定8歳

もう白髪ありのじいちゃんになりました。

あれだけ嫌がってた雷は気にもせず、最近は


雨に向かって吠えまくりますチーンチーンチーンチーン



みんなと違ってカメラに必要以上に

近づいてくるリッチ


今のわんデイさん家のメンバー紹介でした。


年末年始までわんデイさん家のメンバーだった子達も

紹介させてください。


ダックスのレオくんは歩けなくなってホームに

来てくれましたが!2ヶ月で歩けるまで回復して

年末にお家に帰宅しました。




レオくん


柴犬のこてつ、柴犬のリク、フレンチブルのケリーちゃんは

旅立ちました。




上こてつ、下リク



ケリーちゃん


本当に喜怒哀楽な日々で出会いがあれば別れもありますが

アップしていきたいと思います


わんデイサービスラブ