お久しぶりです。
わんデイサービスラブのとどさんです。

新年1番にブログ再開〜と思っていましたが、少したった
今日1月11日を選びました〜
わん、わんわんということで

沢山の老犬の皆の喜怒哀楽な日々をまた更新して
いきたいと思いまーす。

ラブが旅立ってだいぶ経ちますがいつまでもわんデイさんの
看板犬でいてくれる幸せ照れ照れ照れ









まんなかラブ❤️です。




上の看板はわんデイさん家の隊長と言えば!この方…


茶々丸隊長






のおばあちゃんが作ってくださり届けてくれました♪

凄く久しぶりにお会いしても優しい優しいおばあちゃんと

お母さんでした爆笑爆笑爆笑爆笑


今は10頭前後の子達と日々喜怒哀楽な時間を過ごしています。

順番に紹介していきたいと思いまーすてへぺろ


スタッフさんも変わらずなメンバーですが


ただ1つ、1つだけ進化し続けてる事が


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


とどさんのボデー


全く小さくなりませんね〜


そんなこんなでちょこちょこブログでわんデイさん家の

様子をお知らせしていきたいと思いまーす♪


コメントは前のブログの時もお伝えしましたが

きちんと読んでます。

コメント中々返せませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当は前のブログから続けたかったのですがアカウント

入っていけなく渋々新しく開始しました


わんデイさん家のワンズ、スタッフさん、とどさんを

よろしくお願いします🤲


老犬ホーム わんデイサービスラブ