昨日はサークルのガイダンスだったムスメ。

体調崩しているし休めば?と言ってみたけど約束してるから、と。


夜朝と2食抜いて(胃腸炎の時は私もムスメもコレが1番の回復法)お昼はたまご雑炊を自分で作って食べたよ、と少し復活。


そして今日、、、


朝から足が痛くて目が覚めちゃったえーんと小指に膿が溜まっている写真が届くガーンガーン


この6年間は1人だから病気したくない!とあれこれ気をつけていたのに2日連続でなんてことショボーン

TOEFLがあるから今日もゆっくり出来ず。


日曜日はご飯もついていないので朝は昨日購入しておいたパンにサラダを作ったと(並べただけらしいですが)


お昼は私が準備しておいた魚を解凍して焼き直して。


夜はお野菜と一緒にチキンを焼くのだと。

今ココ

えーっと、フライパンでやれば良かったのにオーブンレンジのグリル機能で。

自宅のと違いオートメニューなんてないのにー笑い泣き


やったこともないのにチャレンジャーだな。


その大きなお野菜は焼けるのか?


色々言いたいけどグッと我慢。

失敗したら成長するだろうし、反省もあるでしょう。



って思ってたら途中経過のお写真が届き、、、


もうちょっと焼こうか?

今度はオーブンにしてみたら?


あー、結局言っちゃいました笑い泣き

日曜日の8時半はムスコが一人暮らしを始めてからLINE電話で家族みんな繋げていてあと40分。

ムスメのご飯はそれまでに終わるのか?


がんばれー爆笑