共通テスト利用で出願していた関西の父の母校。

バンザイシステムでは1番上にいたので心配していませんでしたが、UCAROでの発表だったのでどんな画面が出てくるのかと楽しみにしていたのに、なんともあっけなかったですびっくり


画面押した瞬間



えー

🌸がチラチラ舞うとかじゃないんだね、、、


しかもですよ、オンラインでの発表が12時なのに10時にはレターパックで到着びっくりびっくり


不合格なら速達のハガキ、

合格ならレターパックと書いてあったので受け取った瞬間に合格決定ww


ムスメはネットでの発表まで楽しみたかったらしく届いた時は合格なのに残念そうでした(笑)


オットが一言

俺がそこの大学に行きたいな

良いなー、良いなー


学校からも塾からも喜んでもらえたかと、

恩返し受験です爆笑

 


3人の募集で29人合格とはさすが私立ですねニヤリ

今年の関関同立は例年に比べて共通テスト利用での受験者数が多いらしいです。


共通テスト利用は滑り止めの私立受験に時間はかけたくない(かけられない) 国立大学受験生の為の救済システムかなと思います。

ムスメの場合、体力がなくあちこち受けに行けなかったので助かりましたニコニコ