どーもタツヤンです

昨日は結局寝落ちしてしまい気づいたら5時

とりあえずブログ書いて2時間

7時から宇宙兄弟、間空いてウィザード、プリキュアを観てまったり

窓みたら割と雪がふってたね

雷もなってたし

そうしてまたゴロゴロ

昼にたまたまCSみたらアニマックスでキャプテンの劇場版やってたね

$わんだりんぐ☆でいず

今みると、けっこうこれはやりすぎなのではと思う練習とかもあったりして

最近の体罰問題とか頭に浮かびましたね

あくまでマンガとかだと美しいけど、現実だと必ずしもそうだとは言えませんな

こういう熱いマンガは好きだけどね

そうしてまたまたゴロゴロ

夕方にマギ

$わんだりんぐ☆でいず

モルさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

$わんだりんぐ☆でいず

うわわわわわわわわわわわわわわわわ!!!

的なかんじでみてたwww

なんかもう特に書くことないや

ではまた~