モデル。 | Doglle House ドッグルハウス スタッフブログ

Doglle House ドッグルハウス スタッフブログ

自然豊かで食材豊富な静岡県浜松市にあるペットとの新しいライフスタイルを提案する『Doglle Houseドッグルハウス』
とれたての「旬」が満載の浜松料理のレストランをはじめドッグランやペットのセレクトグッズ。各種講座を開催しています


みなさんこんにちは。

ペット食育協会指導士の福山郁恵です。



わんこ大集合❣️PV撮影をしました。





今回の撮影は"お食事バージョン🍽"

🐶かわいいモデルちゃん達が頑張ってくれました♪



我が家の姫"なおとら"はというと…


さすがです。

ご飯を食べるシーンは完璧❣️

勢いといい、一生懸命な感じといい…。

一回きりの待ったなしの撮影❣️


なおとらの勢いと

スタジオの感じに圧倒されていた

他のわんこちゃん達も…



頑張ってくれました♪♪♪






この春Doglle Houseドッグルハウスの1階において

浜松料理じねん 浜松城店が同時オープンします。


浜松食材たっぷりの"浜松パワーフード"メニューを

大切な家族の一員であるペットと一緒に召し上がって頂く準備をしています♪


ペットとのステキな時間をお過ごし頂ける様

スタッフ一同努めて参ります。

皆様のお越しをお待ちしております。


Doglle Houseドッグルハウス

▶︎ https://doglle-house.jp/


浜松料理じねん 浜松城店

▶︎ http://www.jinen-g.jp/

静岡県浜松市中区元城町111-3


#トイプードル#トイプードルおんなのこ#アプリコット #わんこなしでは生きていけません #ペット食育協会 #ペット食育協会指導士 #手づくりごはん#バイオレゾナンス#APNA#Doglle House#ドッグルハウス