流行りの。 | Doglle House ドッグルハウス スタッフブログ

Doglle House ドッグルハウス スタッフブログ

自然豊かで食材豊富な静岡県浜松市にあるペットとの新しいライフスタイルを提案する『Doglle Houseドッグルハウス』
とれたての「旬」が満載の浜松料理のレストランをはじめドッグランやペットのセレクトグッズ。各種講座を開催しています

みなさん。こんにちは!
ペット食育協会指導士の福山郁恵です。

なおとら🐾が住む浜松市。
温暖で雪もほとんど降らず
日照時間も全店トップクラス。

寒さが嫌いな私たち親子には
最高にステキなまちです。

とはいえ…
寒いは寒い。
ここ数日は、毛布にくるまり
ぬくぬくしております。

昨日は、今年最初のトリミングの日でした。
帰ってきたら


鬼滅になってました(笑)

あまり詳しくはないけれど
日本中が感動してる話題の漫画。

このカラーだけで
あんまり知らない人にも
鬼滅の存在や主人公をイメージさせれるなんて
すごいなぁ。
なんて思いつつ、
かわいいなぁと思う、親バカでした。


みなさん。
ステキなわんライフを。