久しぶりの。 | Doglle House ドッグルハウス スタッフブログ

Doglle House ドッグルハウス スタッフブログ

自然豊かで食材豊富な静岡県浜松市にあるペットとの新しいライフスタイルを提案する『Doglle Houseドッグルハウス』
とれたての「旬」が満載の浜松料理のレストランをはじめドッグランやペットのセレクトグッズ。各種講座を開催しています

こんにちは。
ペット食育協会指導士の福山郁恵です。

今年ももう残りわずかですね。
先月からあれこれと学びの時間を増やしてしまい
ブログの更新を怠ってしまいました💦

ご心配頂いてDMくださった優しいわんこママさん達。
ありがとうございます。

少し欲張りすぎてしまいました…💦

なおとら🐾はというと
変わらずとっても元気です。

食欲MAX。
季節のトリートメントまでして
相変わらずお姫様生活をされております笑い泣き




まだまだ寒い日が続きますので
みなさん。
どうぞお身体ご自愛くださいね。

ステキなわんライフを。