Keenの黒の靴を買った後、色違いで白を買うかどうか迷っていましたが、

よ〜く考えて自分資金で購入しました、買ってよかった!

これからの季節、白い靴だと足元が軽快になって自ずと気分も軽やか。

これで真夏の足元は準備万端です。

早速、靴を下ろして散歩に出かけました。

 

公園のアスファルトに映る木漏れ日の水玉模様と一緒にパチリ。

 

てくてく歩いてホームセンターでバジルの苗を100円で購入。

 

バジルは虫がすぐに付くので、ベランダには出さず家の中で育てることにしました。

側に行くと爽やかな香りが鼻をくすぐり癒される。

バジルは摘心(一番てっぺんの芽を取って、わき芽を伸ばす)すると

もりもりブッシュのように育つし挿し芽でも増えるので、

購入価格の100円以上の働きを期待してます。

まずは植え替えします。

 

by ワンダ