四日の市 で 初めまして (ᵔᴥᵔ) | F家のわんこ預かり日記

F家のわんこ預かり日記

家族で保護犬の預かりボランティアをしています(・ω・)/
預かったわんこの様子などをアップしていきたいと思います。

今日はF家 にーさんの13回目の生誕祭です。おめでとう☆

 
午前中は良い天気で、JR四日市駅前で
やっている「四日の市」に おーさん、ちーにーさんとナズナとやまちゃんを連れて行ってきました。
 
アニサポ卒業生の「きなこちゃん」のママがお店を出してるという事で、初めましてのご挨拶に伺いました。(ブログのコメではやりとりしてましたが)
 
{B7F2C458-4D94-413D-A26E-32A52E94C571}

とっても可愛い♡手作り雑貨が並んでましたよ。
 
{C97A4466-4461-4DCA-9335-5DA0D1309445}
 
お昼ご飯に美味しいスープカレーを食べ、
留守番のにーさんに誕生日ケーキのチーズケーキを買って帰りました。
 
{041ED33D-18BD-4549-A4AF-E9A169FFE9A8}

暖かくて、良い音楽も流れてて、ナズナもやまちゃんも気持ち良さそうにウロウロ♪ 
楽しい日曜の時間を過ごせました。
 
きなこちゃんママのはぁさん、ありがとうございました😊