ボルゾイのもうちゃんとフラットコーテッドレトリーバーのハニーちゃん | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

image

image

image

image

.
当店では、大型犬とも個室でゆっくり触れ合うことができます🐾

大型犬は一般的に穏やかで優しい性格のわんちゃんが多いと言われています🍀
小型犬とはまた違った、大型犬の優しさや存在感を間近で感じて、心癒されるひとときをお楽しみください🐶♪

🐕もうちゃん(ボルゾイ・5歳・女の子)
🐕ハニーちゃん(フラットコーテッドレトリーバー・推定8歳・女の子)

#ボルゾイ #フラットコーテッドレトリーバー #フラットコーテッドレトリバー #大型犬 #里親募集 #譲渡会#里親募集#保護犬 #保護犬を家族に #保護犬カフェ #rescuedog #犬好きさんと繋がりたい #犬のいる生活 #いぬのきもち #犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ