ナッツくん正式譲渡おめでとう | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

image



.
🍀お知らせ🍀

#トイプードル のナッツくんが、正式譲渡されました✨

人懐っこくて甘えん坊、いつも兄弟のマロンくんと仲良く遊んでいた元気いっぱいのナッツくん🥜

新しいご家族のもとで、ハワイ語で幸運を意味するLAKI(ラキ)くんという素敵なお名前をもらいました🫶🏻

里親様の元で色んな経験をして、ずっとずっと笑顔で過ごせますように🌿

まだまだ若いナッツくんですので、末長くよろしくお願いいたします🐶💐

#トイプードル #toypoodle #保護犬 #保護犬を家族に #正式譲渡 #保護犬カフェ #rescuedog #doglover #犬好きさんと繋がりたい #犬のいる生活 #いぬのきもち #犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ