ゆうくん正式譲渡おめでとう | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


image

image

image



.




🍀ご報告🍀

#バーニーズマウンテンドッグ のゆうちゃんが正式譲渡になりました🎉

ゆうちゃんが保護されてきた初日には3kgぐらいのチワワに吠えられてびっくりして飛び跳ねる子でもあり、初日からスタッフには尻尾をブンブン振って来てくれる子でした。

おやつの貰い方がわからず人の手ごと食べたり、初めて貰ったおもちゃは取られるのが怖くて絶対に離さなかったこともありました🐶

南千住のシェルター・わんだん邸が4月にオープンしてからはそちらで過ごしていましたが、人見知り全開でみんなの人気者ではありましたがなかなか来てくれた方には心を開かなかったですね😅

トライアル前の話し合いでも里親様にはよそよそしかったのですが、今では甘えん坊ですっかり家族の一員となっているようです🫶🏻
里親様がゆうちゃんのアカウントを作っていますので毎日の生活も見れますし、よろしければフォローして頂ければと思います😃 @you.uchinoko you.uchinoko

大型犬で高齢のゆうちゃんを迎えていただきありがとうございます✨
ゆうちゃんお幸せに!💞

#バーニーズマウンテンドッグ #正式譲渡 #保護犬 #保護犬カフェ #dog #rescuedog #犬のいる生活 #保護犬を家族に #いぬすたぐらむ #いぬのきもち











PVアクセスランキング にほんブログ村