保護犬達の誕生日会を開催しました | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




6月5日に誕生日を迎えたらんちゃんとクロエちゃんの誕生日パーティーをしましたぎ

らんちゃんは8歳、クロエちゃんは14歳になりました★

犬用ケーキに目がきらきらの2匹でしたお

2匹が素敵な家族と巡り会えますように

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

#ボストンテリア#トイプードル #保護犬#里親募集#犬のいる生活 #誕生日犬#大好きさんと繋がりたい











PVアクセスランキング にほんブログ村