ミニチュアダックスフンドのななちゃん | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!


こんにちは!

#ミニチュアダックスフンドの女の子、ななちゃんの紹介です!

, Profile

  • 名前:ななちゃん
  • 犬種:#ミニチュアダックスフンド
  • 性別:女の子
  • 誕生日:2016/7(7歳)

♥特徴・性格

  • 生粋の甘えん坊で初対面でも我先と膝に乗ってきます♥
  • おもちゃが大好きで、音が鳴るおもちゃを夢中になって鳴らして遊ぶ姿が可愛いですぎ
  • ごはん大好きですが、少しぽっちゃりさんなのでダイエット中!

ななちゃんを第一に考えてたくさん甘えさせてくださるご家族お待ちしてます。

お問い合わせは、DM または公式LINEまでご連絡くださ