フレンチブルドッグのちびくん | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

image

image

image

image



image

.
🌟里親募集🌟
その他の里親募集中のワンちゃんはこちら→@wandantei_minamisenju

こんにちは!
#フレンチブルドッグ の男の子、ちびくんの紹介です🐶🍀

——————

🐕Profile
・名前:ちびくん
・犬種:#フレンチブルドッグ
・性別:男の子
・誕生日:2023/7/8生まれ(11ヶ月)

🦴特徴・性格
・先天性の水頭症があります。
・おもちゃが大好きで、どんなものでも楽しそうに遊んでくれます♪特にロープや木製のおもちゃをかじるのにハマってます🤍
・落ち着きがないので、永遠の赤ちゃんと思って接していただける方に😌

-——————

ちびくんと一緒に楽しい毎日を過ごしたい方お待ちしております🌈

お問い合わせは、DMまたは公式LINEまでご連絡ください✨

#フレンチブルドッグ #里親募集 #譲渡会 #里親募集#保護犬 #保護犬を家族に #rescuedog PVアクセスランキング にほんブログ村