ボルゾイのもうちゃん | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

image

image

image





image

.
🌟里親募集🌟
その他の里親募集中のワンちゃんはこちら→@wandantei_minamisenju

こんにちは!
#ボルゾイ の女の子、もうちゃんの紹介です🐶💕

——————

🐕Profile
・名前:もうちゃん
・犬種:#ボルゾイ
・性別:女の子
・誕生日:2019/8/8(4歳)

🦴特徴・性格
・優雅な佇まいでマイペースな女の子です♪
・動物を飼っている人は分かるようで寄ってきます。
・しつこい犬はNG🙅🏻‍♀️ご飯、おやつも他の犬がいると警戒します⚡️
・控えめに甘えてくるところが可愛いです🥰

-——————

穏やかなもうちゃんに素敵な家族ができることを願っています🌈

お問い合わせは、DMまたは公式LINEまでご連絡ください✨

#ボルゾイ #里親募集 #譲渡会 #里親募集#保護犬 #保護犬を家族に #rescuedog PVアクセスランキング にほんブログ村