バーニーズマウンテンドッグゆうくん詳細 | 都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

都内保護犬カフェわんだん邸南千住店

繁殖引退や飼育放棄などで帰る場所を失った犬達の里親探しを目的とした大型犬とも触れ合える都内の保護犬カフェです!
入場料などは全てわんちゃん達の為に使われるので、わんちゃんを飼えないけど触れ合いたい方のご来店もわんちゃん達を助けて頂く手助けとなります!

? Profile

  • 名前:ゆうくん
  • 犬種:#バーニーズマウンテンドッグ
  • 性別:男の子
  • 誕生日:2015/2(9歳)

♥特徴・性格

  • 人見知り、犬見知りですが、懐くと突進してすりすり甘えてきます
  • ご飯が大好きで、準備をしていると元気な声で催促します!
  • 尻尾ぶんぶんの威力がすごいので、後方注意!ご

高齢なので、残りの犬生をゆうくんと一緒にゆっくり過ごしてくださる優しいご家族お待ちしてます(

お問い合わせは、DM または公式LINEまでご連絡くださ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村