早いものでAmazonのセールも本日で終わりですね~

 

 

Amazonのセールはエントリー後、最低1万円の仕様枠が

 

 

条件であることが多いですが楽天に比べると貰えるポイントの

 

 

恩恵が少ないのが残念・・・昨年から支払いをAmazonカードに

 

 

統一したものの楽天に比べるとポイントは貯まりにくいですね~

 

 

 

セール時には欲しいものをピックアップして足りなければ残りの

 

 

金額から考える事が多いのですが私はSSDを購入する事が多いです

 

 

HDDに比べると壊れにくく起動速度も半分ぐらいになるので、ここ数年は

 

 

HDDは購入しておらずSSDを購入しては外付けのケースに入れて使う事が

 

 

多いですね~PS4もSSDに換装しましたがモンスターハンターのソフトなら

 

 

速度に差が出るみたいですよ~セールはうまく使いたいですね