お散歩デビューに向けて | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

こんばんは!


スタッフぅ~のふーみんですラブラブ音譜


わが家の預かり子ワンコの


ドキドキ丈一郎とイチロードキドキ


日に日にわんぱく具合も増しますがドンッ


日に日にかわいさも増してきてラブラブ!ラブラブ!


日に日に堀内孝雄さんにもクリソツに!!!!


ってのは冗談ですが・・・にひひ


日に日に大きくなっていますわんわんわんわん


今日の体重は2匹とも6.0㎏!!


わが家の先住犬で本日誕生日を迎えた




ロゼの体重を超しましたチョキ


というわけで


お散歩デビューに向けて


練習を始めましたヾ(@°▽°@)ノ


まずは首輪とリードに慣れる!


です!




『スワレ』を覚えたのでこういった撮影も楽々得意げ


こうやって首輪とリードを付けている事に慣れさせることが


とっても大切なのです。


つけるのを嫌がるワンコには


首輪をつけたらおやつをあげるなどして


嬉しい事と関連づけてあげるとうまく行きますよ音譜


わんだふるには他にも家族を待っているたくさんのワンコやにゃんこがいます。


里親希望、ご質問などお気軽に


080-1882-1366(吉田)


までご連絡くださいね(≡^∇^≡)


ランキングが大きく下がってしまいましたあせる
たくさんの方の目に留まり、わんにゃんが救われるように、クリックのご支援よろしくです♪
 ドキドキぽちっと応援お願いしますドキドキ
     ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
 チューリップ         <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><font size=(わんだふるサポート会員募集中☆詳しくはコチラをごらんください)
            ↓
http://ameblo.jp/wandaful11/entry-11781467341.html