ムータンの先生達♪ | わんだふるのブログ

わんだふるのブログ

未来につながる命のために・・・

$わんだふるのブログ


秋のお散歩を満喫♪♪♪

でも、落ち葉や景色でこんなにいい姿勢なんてとれないね(笑)

ボラさん。「オヤツ」を手に「お座り」させています^^

どうよ!どうよっ!!って位の素敵なお座りです^^

ケンケンのお座り上手はオヤツだけに留まらず

「お散歩の順番まだかな?」
「高倉ケンケンを撫でてみないか?」
「われら犬族は・・・・」


等々の時にも、きりりと凛々しいお座り姿勢。

$わんだふるのブログ


哀愁漂うお姿も~~~~素敵です~~~^^


そんなケンケンをリスペクトし続けているムータン。

ラスカル・ムータンで在るゆえ

渋さがなかなか身につきません(苦笑)

思春期真っ盛りの中学生が、学ランのボタンをちょいと外したくらいの

やんちゃくらいのモノで(げらげら)

にきび面にすらなれない~

わき毛が生えないマッチくらいのカワユサで(爆)(これ、タブー??)


$わんだふるのブログ


いいの、いいの。

ムータンにはムータンの良さがあるのだから♪

そのまま、歳とって赤いちゃんちゃんこ着て欲しいぞ!

・・・・・・そういえば・・・・・・・・・・・・・

そんな感じの元ギャルワンコ・・・いましたね!!

$わんだふるのブログ

「あら、やだっ。アタシの事?」

そうそう^^マーちゃんですね^^

童顔な元ギャル^^

その可愛い童顔を保つ秘訣は?

「何もしてないわよぉ~~~」

(よくいるんですよ・・・何もしてないって言う人)
(そういう人に限っていろいろやってんですよ)

「しいて言えば、面倒な事はしないって事かしらん」

マーちゃん・・・・お散歩はちゃんと歩きましょうね!!

$わんだふるのブログ


「マーちゃん・・リスペクトっす!!」


そこリスペクトしないっ!


       お散歩ボラ ゆうこりん