おはようございますニコニコ
9月ももう終わりますね~

帯状疱疹のワクチンを木曜日にうちましたニコニコ
いとこが頭にできて苦しんでいたし、友達も足にできて苦しんでいるのを知ると怖くなり💦
だめ押しはテレビでかかった人が数週間松葉杖で過ごした😫という話を聞きうつことにしました。

うった人に聞いたところ
「なんともなかったよ~」
とのことで心配してなかったけど。。

うつ前に看護師さんが

「かなり痛いです❗️」

とネ念をおされる💧
え❓️注射が❓️
よくよく話を聞くと副反応の腕の痛みのことでした😅
他にも副反応のことを説明をされ(副反応ってコロナだけじゃないんだね💧)
筋肉にうちました。

ちなみに1本2万2千円也~💰️
これを2ヶ月あけて6ヶ月以内にもう1本うつことになります💦

副反応は。。❓️
まずはうった夜から腕がものすごく痛くなり翌日と昨日しっかり発熱し、しんどかった~😅

今週は美容院✂️行きました☺️
カットとトリートメントで。
カラーリングは地肌を守るため無しで❌
ストップザ薄毛😭
白髪あるけどしょうがないよぅ💧

今週の透析⭐️
除水量は
火曜日:2.0キロ(➖100)
木曜日:1.3キロ(0)
土曜日:1.3キロ(0)
今週も特に問題なし☺️

🏘️ランチ

ご飯
天ぷら
(左上から茄子、ジャガイモ、しいたけ、玉ねぎ、とり天、ウインナー天)
きんぴらごぼう

良い週末を🎵