こんにちはニコニコ
少々暑さにでバテ気味です。

以前のブログで髪の毛の薄さのことを書きましたが、その時は案外悩んでました。
どうしよう…
マッサージをしたり、ウィッグのことを人に相談したりと。
しかし時がたつと
別に薄いからといって痛いわけでも痒いわけでも体がしんどくなるわけでもないし、そんなに悩まんでもいいのでは❓️
とどうでもよくなってきてたんですが(^-^;
相談した人に
「イオンの2階に1万円くらいのあるよ~
百貨店は高いよ~」
とアドバイスをいただき、友達に付き合ってもらい本日イオンモールにいってきました。

2階にウィッグのお店発見⭐️
明るい店内に入るとウィッグがたくさん✨
鏡の前の椅子に促されピンのタイプやキュッキュッと差し込むタイプのものなどを試させてもらい、どれもいい感じ😊
友達もいいね🤞と。
店員さんに
「これいくらですか❓️💰️」
と聞くと
店員さんにこやかに
「33万円です。」
………
「え❓️」←ほんとに聞き違いだと思った💧
やっぱり33万円でした😱
ひぃぃぃぃぃ~(心の中)
「あ~え~いいです~💦か、考えます💦」
と言い残し逃げるようにお店を出ました💧
話とちがーう‼️
1万円のつもりで行って33万円て言われたら驚きを通りこしてたまげました😅
今年一じゃわ。

ウィッグの相場を知らんけど…
33万円はどー考えてもムリ😫