こんばんは😃

今日は友達とイオンモールへ行ってきました。

イオンモール久しぶり~


映画「からかい上手の高木さん」を観に😊

上映まで時間があったので期間限定に出店されてるイケヤに行ってみました。

お店に入るのも行列😱レジにも行列😱に並びました💦

イケヤって人気あるんですね~😅

人が多かった😑💧

特に欲しいものもなくクッキー買っただけ~


ランチはサンマルクカフェで


明太子パスタとアイスコーヒー。
パスタ麺がもちもちしてて美味しかったなぁ😋
アイスコーヒーもアメリカンでオーダー。

ドラマのからかい上手の高木さんがすごく好きで映画も是非観たいと友達につきあってもらいました😊
映画館いくの6年ぶり💦
ドラマでは中学生だった主人公たちの10年後を映画では描かれてます。
ほのぼのしててよかった😊
ドラマの方がキュンキュン💕したかな(aklrlnには似合わん言葉じゃ😁)
エンドロールで流れるAimerの遥かの曲で鳥肌たってジーンときました。
いい曲です🎵