おはようございますニコニコ
朝から☔️です。
野球⚾️なさそう💧

テレビのリモコンが大分前に壊れました😑
DVDが幸いテレビと同じメーカーなのでDVDのリモコンでテレビ操作に切り替え使っていました😊
「こりゃリモコン一つで便利ぢゃ~ん」
と思ってたけど時々テレビへの切り替えがうまくいかなくなってしまった~~💦
できないとテレビまでいき、裏のボタンで操作😑💧
不便💧
昭和💧💧😅
いきつけの家電のお店は街中にあり中々いく機会もないのでまだ不便さは続きそう。


今月の血液検査⭐️

いい感じ😃✌️

今週の透析⭐️
除水量は
火曜日:2.1キロ(残り400)
木曜日:1.6キロ(残り400)
土曜日、1.7キロ(残り500)
咳が止まらない💧
せきどめ飲んでるのに…
来週胃カメラあるからそれまでには落ち着いてほしいんだけど😢
昨日から久しぶりにリドカインテープ(麻酔テープ)貼ってみました😊


穿刺にきてくれたスタッフさんが初めての人だった~
だからいつもとの比較はできなかったけど痛み半減しているような気がしましたニコニコ
しばらく貼っていこう。

🏘️ランチ


いただいたこれを使って鍋

中華麺いれて鍋ラーメン❓️
いつも鍋は昆布で出汁をとりポン酢でいただくのばかりだったので新鮮⭐️
鶏肉も出がらしにならず美味しかった~
天下一品さんには行ったことないけどこんな味なんですね😊
少しとろみありました、


エビピラフ
野菜煮物
エビピラフは材料をいれて炊飯器で炊くだけ🎵
美味しかった~😋🍴💕
またやろ

ではよい週末を🎵