おはようございますニコニコ
広島今日もいい☀️

今日はほんとなら。。
東京の親戚に会うため旅行の予定だったんです~~💦
コロナの後遺症のため敢えなくキャンセルしました~~😭
む、無念💧
あ~あ
つまらーん口笛


今週も歯医者🏥
今回の病院では最初にレントゲンをとられ(ずっと行ってた病院にはレントゲンの設備無かった)判明した虫歯が3箇所😱
4月の初めから9回通いやっと終了しました😃✌️
左右上奥歯と前歯の歯と歯の間内側😱💦
えー‼️
前歯の虫歯に結構ショック🥶

先生に
「前歯の歯茎が腫れててちょっと触っただけで血がでるからちゃんと磨いてね」
と言われ

磨いてるぅぅ
朝晩1回10分は磨くし、フロスやってるぅぅ💦
(心の声💧)

今週の透析⭐️
除水量は
火曜日:2.1キロ(残り400)
木曜日:1.3キロ(残り400)
土曜日:1.0キロ(残り500)
ドライウエイトはもはやあってないような状態に😅
最初から残しの設定で😊

🏘️ランチ


いつもの関西風お好み焼き😋🍴


前日の夜お腹が調子悪かったから
卵粥
洋風肉じゃが



おやつ✨
ファミマのガトーショコラ
おいしいブラックコーヒーに合いすぎ💕
また食べたい

良い週末を🎵