おはようございますニコニコ
桜🌸咲きましたね~

年初に今年やりたいことで
視覚障害者支援センターにいき、見えなくなった時にスマホとパソコン、点字などを習いたいというような目標をたててました。
今週センターに問い合わせたところ。。。
😢
目の障碍者手帳もってないとダメ❌とのことでしたー💧
考えてみたら当たり前か😅
今度眼科で先生にきいてみようニコニコ
障碍者手帳もらえるかどうか。

今月の血液検査結果⭐️


問題なし😃✌️

今週の透析⭐️
除水量は
火曜日:2.1キロ(残り600)
木曜日:1.4キロ(残り400)
土曜日:1.3キロ(残り100)
土曜日も500残したかったんだけどぉ。
担当の看護師さんがひくことを推してくる人だった(^-^;
血圧も高かったし。。
しかし帰宅後泥のように寝込みなにもできないという😑💧
しんど~~
血圧表つけることになったから改善されればいいんですがニコニコ


🏘️ランチ⭐️


カレーライス
豆腐と白菜煮物


卵チャーハン
カボチャコロッケ(スーパーの)
卵チャーハン驚くほど美味しくなかった~
味が薄いからかな❓️
お店のようにいかないねぇ💧


よい週末を🎵