実は私は大学3年生。
進路を考えないといけません。
就活するのか、院に進むのか。
院に行きたい気持ちはすごくある。
っていうか、将来自分が一番やりたい仕事に就くには、院に行かないとほぼ無理らしい。
ちゃんと考えよ。
ウジウジしてらんねぇ。
いつも目の先ばかりに気を取られているから、もっと長いスパンで物事を見れるようにならなきゃね!
きっと、これはその第一歩
とりあえず、今日は大学院のパンフ貰ってきたよー
そういえば最近SPIやってないな‥
就活準備も進めなきゃ
納得のいく答えが出せるように、とことん悩もうと思います。
むふ(*・ω・)