実は私は大学3年生。
進路を考えないといけません。

就活するのか、院に進むのか。

院に行きたい気持ちはすごくある。
っていうか、将来自分が一番やりたい仕事に就くには、院に行かないとほぼ無理らしい。


ちゃんと考えよ。
ウジウジしてらんねぇ。
いつも目の先ばかりに気を取られているから、もっと長いスパンで物事を見れるようにならなきゃね!
きっと、これはその第一歩大切なことは、出発すること-1103.gif

とりあえず、今日は大学院のパンフ貰ってきたよー大切なことは、出発すること-1189.gif


そういえば最近SPIやってないな‥
就活準備も進めなきゃ大切なことは、出発すること-1143.gif

納得のいく答えが出せるように、とことん悩もうと思います。


むふ(*・ω・)大切なことは、出発すること-1026.gif