月刊 | ののまみれR

ののまみれR

宣伝、営利目的のコメントは消去します


月刊8月号ルーリーが4,5期と何かやりたい企画

かおるんと巣鴨デート仲良さ気でよかったw
スカイツリー公録では説教されまくったからなぁ。


きゃわたんコンビに服をコーディネートしてもらおう
ほかにおじまな瑠夏と水族館。
懸命なリンガーならわかってるでしょうけど
真面目なルーリーですから笑いはさほどありません。
でもなんかこんなゆるい企画も月刊ならではのひさしぶりでいいね。


せりな1日声優学校体験。
堀川りょう、及川ひとみ夫妻が経営する学校へ。
堀川さんはアンドロメダ瞬やウィングマン、名探偵コナンの平次など
及川さんはくりぃむレモンの亜美とかカトリなど


悶絶する声優特訓!!声優は体力だ!


白目むかんでも...アイドリングで培われた成果です。


うめこがメンバーをおかずに白米を食べるという新企画....
今回は祐奈をおかずに....。